エースイン松本の新着情報

最新情報変更のお知らせ

この度エースイン松本では、2016.5.24のホームページリニューアルにともない、こちらの最新情報ページも変更することとなりました。

今後は、最新情報の記事は、以下のURLより発信させていただきます。

http://www.ace-inn.net/news/

引き続き、エースイン松本をよろしくお願い致します。

エースイン松本 (2016年5月24日 10:41)

☆客室に加湿空気清浄器を設置しました☆

加湿空気清浄器

 

全客室に加湿空気清浄器を設置致しました!

 

これまではご希望のお客様に無料でお貸出しを行っておりましたが、

多くのご要望の声もあり全客室への設置致しました。

 

乾燥の気になる季節となりましたが、これによりご滞在をより快適にお過ごし頂けます。

 

お泊まりの際はぜひご活用下さいませ。

 

これからもお客様に快適にお泊り頂けるよう努めて参りますので

「こういうサービスがあると嬉しいなぁ♪」

などご意見ございましたら、お気軽にお声掛け下さい^^


エースイン松本 (2016年3月 7日 11:19)

マンガ本コーナーを設置しました★☆★

マンガ本コーナー写真2.jpg

 


8F自販機コーナーにマンガ本コーナーを新しくつくりました!!


ワンピースなどの人気マンガから、昔懐かしいマンガ、少女マンガ等、各種取り揃えてございます。

「岳」をはじめとする信州松本が舞台(モデル)になったマンガもありますので、ぜひ読んでみてください!!

お部屋にお持ち出し頂きゆっくり読めますので、連泊での長期滞在や、お休みの際にご利用下さい。

(読み終わったマンガは、もとの場所に戻しておいてください。お願いします)


現在は1,000冊程度ですが、まだまだ増冊していきますので、お楽しみに!!^^*

4F自販機コーナーにもつくる予定です!

エースイン松本 (2015年4月22日 10:14)

12345

カテゴリ

最近のブログ記事

過去の記事

検索

新着情報を受信する

RSS 2.0

ページの先頭へ戻る